
  • 2017.02.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    靴の空箱で『すみっコぐらし』の『消しゴム収納ケース』を作る。

    • 2015.09.03 Thursday
    • 00:00
    image1.JPG



    靴の空箱で、





    image1.JPG


    すみっコぐらしの






    image1.JPG


    収納ケースを作りました。





    靴の空箱の高さを調節して、


    あとはポスカとアクリル絵具で好きな絵を描いて、完成〜。




    image1.JPG







    image1.JPG


    早く新作出ないかな〜♪







    今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!
    ブログランキングに参加しています。
    下のバナー(画像)にブログ応援のクリックをいただけると とても嬉しいです♪

    ↓ステーショナリー雑貨ランキングにとびます。
    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村

    四角い消しゴムだって面白い。パロディデザイン。

    • 2015.09.01 Tuesday
    • 00:00
    image1.JPG



    ヒノデワシの『かおりちゃん』
    20年くらい前からの物だと思います。



    このレトロな風貌が良いんですよ〜。




    image1.JPG

    マミーのパロディのマモー。

    うさぎの顔(笑)






    image1.JPG


    『かおりん』のパロディも一癖あって良いですね。

    見てて面白い!




    image1.JPG

    泣くほどうめぇ、うめぇ棒。





    いや、ほんと、四角い消しゴムも可愛いんです。







    今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!
    ブログランキングに参加しています。
    下のバナー(画像)にブログ応援のクリックをいただけると とても嬉しいです♪

    ↓ステーショナリー雑貨ランキングにとびます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    レモン社の鉛筆キャップ。もちろん消しゴム付き。

    • 2015.08.31 Monday
    • 00:00
    image1.JPG




    最近の鉛筆キャップって消しゴム付きが少ないですよね。

    キャップは可愛いけど消しゴムが付いていない…。


    この際使用感は全くの無視で、消しゴムは飾りだけでもOKの私としては
    ミニ消しゴム付きの鉛筆キャップが戻ってきて欲しい。



    需要が無いから仕方ないのかな、、。





    image1.JPG

    ↑これです、これ。
    いつかは絶滅文具の1つに認定されるかもしれない『消しゴム付き鉛筆キャップ』



    全盛期にはたくさんのメーカーから出ていたのだと思いますが、私はレモン社のものが大好きです。


    とにかくモチーフが、キャラクターが可愛いんですよ〜。

    image1.JPG



    image1.JPG



    image1.JPG



    image1.JPG



    image1.JPG



    image1.JPG


    しつこくズームでお届けしました( ´ ▽ ` )








    今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!
    ブログランキングに参加しています。
    下のバナー(画像)にブログ応援のクリックをいただけると とても嬉しいです♪

    ↓ステーショナリー雑貨ランキングにとびます。

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村

    ↑ビニールの上から触った時のパリパリした音にも癒されるのは私だけでしょうか?(*`艸´)





    待ちに待った「すみっコぐらし」巻き寿司消しゴム。

    • 2015.08.17 Monday
    • 00:00
    image1.JPG



    発売をすごく!楽しみにしていた
    すみっコぐらし の巻き寿司消しゴムが




    image1.JPG

    出てたーーーーーーーーーー!!!!







    しおしょっぱさんにコメントで教えていただいて、
    すごく楽しみに待っていましたー!


    キディランドで最後の1つを購入できて良かったです♪
    「再入荷は未定ですが、たぶん入ってこないと思います。」
    とのこと。

    お店での購入を希望の方は早めが良いかもしれません(`ェ´;)


    image1.JPG

    しろくま特製
    話題の品 たぴおか3色巻き




    image1.JPG

    ぺんぎん特選
    広告の品 ぺんぎん?巻




    image1.JPG
    のこりもの特選
    お買得品 とんかつ巻
    えびふらいのしっぽ添




    image1.JPG
    特上
    本日イチ押し ねこ巻
    ざっそうサラダ和え



    image1.JPG



    image1.JPG
    「おてもと」付いてます。


    image1.JPG

    パッケージもいちいち可愛い。



    image1.JPG





    ↓楽天でも発見。




    癒される〜(*´∇`*)







    今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!
    ブログランキングに参加しています。
    下のバナー(画像)にブログ応援のクリックをいただけると とても嬉しいです♪

    ↓ステーショナリー雑貨ランキングにとびます。

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村
    ↑リンゴジュース。
    おしゃれ可愛いパッケージって、美味しそうに見えませんか?
    ナゼゆるい黒猫のイラストなのかは謎ですが…。






    新作☆サンリオ キャラクター字消しセット。と新しいネイル。

    • 2015.06.11 Thursday
    • 00:00
    サンリオショップに
    『消しゴム無いかな〜』
    と立ち寄ってみたら可愛いの出てました♪

    image1.JPG




    image1.JPG

    新作『サンリオキャラクター字消しセット』
    500円+税



    キャラクター全16種類の中から好きな消しゴムを6つ選んで『自分だけの字消しセット』を作ります





    image1.JPG

    このパッケージ、後ろが組み立て式のスタンドになっているので、



    image1.JPG


    好きな場所に飾れます。

    しかもスライド式なので開け閉めの際に箱を傷めにくいのが良い。

    消しゴムが小さすぎないのも嬉しいですね(^^)






    今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!
    ブログランキングに参加しています。
    下のバナー(画像)にブログ応援のクリックをいただけると とても嬉しいです♪

    ↓ステーショナリー雑貨ランキングにとびます。

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター

    スポンサーリンク

    kinakeshiブログ

    kinakeshiコレクション

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 四角い消しゴムだって面白い。パロディデザイン。
      kinako (09/03)
    • 四角い消しゴムだって面白い。パロディデザイン。
      kinako (09/03)
    • レモン社の鉛筆キャップ。もちろん消しゴム付き。
      kinako (09/03)
    • 四角い消しゴムだって面白い。パロディデザイン。
      みっちい (09/02)
    • レモン社の鉛筆キャップ。もちろん消しゴム付き。
      あーさん (09/01)
    • 四角い消しゴムだって面白い。パロディデザイン。
      トランスター (09/01)
    • 待ちに待った「すみっコぐらし」巻き寿司消しゴム。
      kinako (08/22)
    • 待ちに待った「すみっコぐらし」巻き寿司消しゴム。
      みっちい (08/21)
    • 新作☆サンリオ キャラクター字消しセット。と新しいネイル。
      kinako (07/07)
    • 新作☆サンリオ キャラクター字消しセット。と新しいネイル。
      まゆぷ〜 (06/16)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM